2014年12月20日土曜日

総選挙ご苦労さん会の「つどい」を開催しました。

北谷まり候補は6区小選挙区候補として今回の総選挙を闘い抜きました。
12月20日は保土ヶ谷区内で「ご苦労さんのつどい」が開催されました。
「つどい」では、手塚勇夫後援会長(元市会議員)北谷まりさんが挨拶。当選したばかりのはたの君枝衆議院議員からメッセージが寄せられ小沢かつ子元県議会議員が代読。区内のそれぞれの地域、職場から小選挙区は残念ながら当選には至らなかったが比例で志位委員長とはたの君枝さん斉藤和子さんの3人を国会に送り出す事が出来た喜びがこもごも語られました。
今後北谷まりさんは保土ヶ谷区から市会議員候補として奮闘する事が確認されました。いっせい地方選挙に向けて党も後援会も力を合わせて必勝のために知恵と力を尽くそうと語り合い団結ガンバローでお開きとしました。