2015年4月19日日曜日

「ご支援ありがとうございました」 保土ヶ谷区民のみなさまに当選をご報告

4月17日(金)
 党保土ヶ谷区委員会は4月17日、北谷まり新市会議員と小沢むつお県政対策委員長を先頭に、保土ヶ谷駅西口、東口、天王町駅、星川駅、和田町駅、上星川駅、西谷駅の各駅7箇所で、選挙結果の報告と
ごあいさつで回りました。
「この場所で繰り返しご支持をお願いさせていただきました。ご近所、商店の皆さんに大変なご協力をいただきありがとうございました。おかげさまで12年ぶりに市会議員・北谷まりを誕生させることができました」とご報告しました。どこでも笑顔で握手を求めてくる人や、手を振って喜びを表す人、「頑張ってくれ」等と励ます方がたくさんおられました。保土ヶ谷区民のみなさまから与えていただいた貴重な議席です。「議会に送り出して良かった」と言っていただけるように公約実現めざしてがんばります。これを機会に横浜市議会の傍聴などもしていただければ幸いです。引き続くご支援をお願いいたします。写真は中央:北谷まり市会議員、手塚勇夫元市会議員・保土ヶ谷区委員長(左)、小沢むつお県政対策委員長(右) ( スタッフ I)