2015年4月6日月曜日

”ご入学おめでとうございます”

北谷まり市会候補は、小沢むつお県会候補と揃って4月6日朝 星川駅を乗り降りするみなさんへの朝のあいさつを皮切りに区内を訴えて回りました。
朝は深い霧に覆われていましたがすっかり晴れて暖かくなると団地の窓が開き洗濯物を干す女性のみなさんがベランダから手を振る姿があちこちの窓に見えて励まされました。
また小学校、中学校の入学式が行われ正装したお子さんと親御さんに「ご入学おめでとうございます」とお祝いの言葉を送ると笑顔が帰ってきました。
夕方の保土ヶ谷駅東口での宣伝ではわざわざビラを受け取りに来てくださる方もいました。事務所には川島地域の男性が再び訪ねて来られ「昨年の総選挙の時から寒い中、勉強もしながら一生懸命がんばっている北谷まりさんを当選させたいので勝手連みたいに応援したい」と「 昨日の資料は配ったのでもっと欲しい」と更に資料を持って行かれました。支援の輪をもっと広げたいものです。(スタッフ I)